二月のイベント情報!

こんにちは!先日年が明けて餅を啜っていたと思ってたのに、もう2月ですって。すごく早いですね…。
リスキーショットです!すっかり冷え込んでいますが、皆さまダーツを楽しんでいますでしょうか?

わたしはといいますと、個人的にイベントごとを考えることが好きでして。。先月よりも!今月はたくさんイベントをご用意しました!
交流会を兼ねたものもございますので、まずはお気軽に遊びに来てくださいね。とっても喜びます!!

◎今月のハウストーナメント◎
2/20(土)
エントリーフィー:¥2,000 別途ゲームクレジット
くじびきによるダブルス戦を行います。その後、有志によるシングルス戦を実施予定です。
※前日まで前金予約を受付中!前金予約で1ドリンクサービスなのでお得ですよ☆

当日はレーティングの出ているダーツライブカードのご持参をお願いいたします。

◎今月のイベント情報!◎

2月2日(火)、2月3日(水)
Risky食堂企画
「もつ煮」限定販売
└1杯600円で限定販売!+200円で煮込みうどんにもなりますよ♪

2月4日(木)
節分杯プチトーナメント大会
└参加費無料!「Risky Shotってどんなところ?」「トーナメントってどんな感じだろう?」を体感してもらいたいです!
初見様も大歓迎!当日は可能な限りダーツライブのカードをご持参ください♪(別途でゲームクレジット、1ドリンク必須)
参加おまけは「店長お手製の適当おみくじ」です!

2月14日(日)
バレンタインデーだよ!限定チョコメニュー販売!
└せっかくなので…チョコメニューを二種類くらい考案中です。詳細は追ってお知らせいたします♪

2月前半だけでこんなにイベントが目白押し!どうぞ皆さま、この機会に遊びに来てくださいね♪

レーティングがあがるかも?と期待すると、案の定調子が悪くなり現状キープの店長でした。
悲しいなあ。。。