2月!皆様ありがとうございました!祝25歳!

皆様、こんばんは!
町田リスキーショット店長しゅんです!

お久しぶりの更新になってしまいました”(-“”-)”
すみません!

さてタイトルにもございますが今月2月17日で私しゅんは25歳を迎えることができました。
リスキーで迎える誕生日は2度目になります!
もう二回目なのかと時間の速さに驚きを隠せません。。。

そして2月17日は第三日曜日ということでリスキーショットハウストーナメントでした!
もうタイミングがすごいとしか言えなかったですw

そんな中20名以上の方がお祝いやハウスに参加してくれました!
お忙しい中集まっていただいたことを感謝します!

20名のハウス参加でダブルス10組でハウスをスタート
ゲームフォーマットは01/cr/01の2先取
マニュアルハンデの使用でスタートいたしました。

長い戦いの中ロビンが終了しここで皆様からお祝いをしていただきまして
テキーラを飲んだりポンパをイッキしたりと。。。。
すみませんこれ以降記憶が徐々になくなり意識もなくなりましたw
皆様のおかげで楽しく飲めて酔えましたw
本当にありがとうございました!

そして試合は決勝へ・・
素敵な試合の結果
準優勝はかずっちさん&おっちゃんペア!

そして優勝はラリー町田店長恭平くん&今月T-RIP卒業あいちゃんペアでした!

ご来店くださいました皆様&スタッフの力でとても素敵なバースデーを過ごすことが
できました!
ありがとうございました!!

そして3月は17日にハウス
24日にのびくんのバースデーイベント
31日には宮副桜プロによる半日店長イベントを行います!

3月もイベント盛りだくさんのリスキー!
よろしくお願いいたします!